トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お気に入りの歌  >  坂本冬美(さかもとふゆみ)&ビリーバンバン 「また君に恋してる」


--年--月--日


アリス チャンピオン | トップページへ戻る | たしかなこと 小田和正(おだかずまさ)

このページのトップに戻る

坂本冬美(さかもとふゆみ)&ビリーバンバン 「また君に恋してる」

2010年04月21日

坂本冬美に春!オリコンで初トップ3入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000046-sanspo-ent

演歌歌手、坂本冬美(43)のシングル「また君に恋してる/アジアの海賊」が、19日に発表されたオリコン週間シングルランキング(4月26日付)で3位にチャートイン。昨年1月の発売から1年4カ月目で初めてトップ3入りした。坂本は歌手生活24年目にして初のトップ3入り。

「また君に恋してる」っていい歌ですよね。
いいちこのCMで流れていますよね。

いいちこと言えば、ビリー・バンバン。
「また君に恋してる」と言えば、ビリー・バンバン。

ビリー・バンバンと坂本冬美が歌う「また君に恋してる」どちらも似合ってます。

そして、

CMで流れる映像と音楽が凄くマッチしていると思います。


【iichiko】ビリー・バンバン また君に恋してる




「また君に恋してる」坂本冬美 & ビリーバンバン





本格的コーヒーを自宅で気軽に。
アロマで癒し
照明のあるくらし

アリス チャンピオン | トップページへ戻る | たしかなこと 小田和正(おだかずまさ)

このページのトップに戻る

